人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8月12日(水)
夕べはよく眠れたみたい。面会人に昼寝させてもらえなかった事が逆に良かったのか…(^_^;)6時半過ぎてもまだ眠っている。
ガーゼ交換、パジャマ交換しても眠っている。時折、吐きそうな口をするが吐いていない。
昼になっても静かに横になっている。
床擦れの回診。今まで通りを続けるとの事。
娘がとても献身的に看病してくれる。
17:15何なく話しかけると反応が!少しだが会話ができた\(^o^)/会話と言っても聞いたことに「うん」と答えた程度だが(^_^;)いままでは痛がる声を聞き、こちらから一方的に話しかけるだけだったので感極まってしまう。間もなく回診にいらしたT先生にも答える。そして看護士のAさんに至っては写真を撮る時にピースサインまで!嬉しい(ToT)
by taira_hisashi | 2009-08-17 21:34 | 8月12日(水)
<< 8月13日(木) 8月10日(月) >>



3月に入院してしまった裕美へ。君が良くなる為ならば、僕の全ての幸運を君に捧げる。だから、神様お願いっ!

by Taira_Hisashi
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧