人気ブログランキング | 話題のタグを見る
入院記録 第14週 (6/4-6/10)
6月4日(木)
仕事帰りにサプライズで3日ぶりに病院に寄る。調子良さそう(^_^)何かこっちが元気もらった感じ!

6月5日(金)
火曜日からベッドがエアクッションタイプに変わる。床ずれ対策である。今日も床ずれの部位をかばうように右向きで横たわる。
このところ手が冷えるようで、僕の手を持つと眉間にしわを寄せながら眠る。
裕美が寝ている時、I先生がみえる。15日目までは順調。通常は2クール終わった時点で効果の程を検査する。
検査は随時検討して行う予定との事。傷口はやはり腫瘍の影響で塞がらない。化学療法で腫瘍が治るのを待つ。無理に塞いでも意味が無い。

6月6日(土)
娘と見舞い。落ち着いて和やかな雰囲気だった(^_^)ちょっとふっくらしてきたかも・・・

6月7日(日)
息子と一緒に病院でランチ。なんとラーメンを完食(@o@)!
(帰宅後息子とフィットを洗車&ワックス(^_^)ラッキーの散歩ではキャッチボール。)

6月8日(月)
今日の裕美はにこやかでした(^_^)調子良さそう!今週は化学療法が無いのでのんびりです。点滴も取れてました。
白血球、ヘモグロビン、貧血の全ての数値が正常との事\(^o^)/

6月9日(火)
床屋に行った為見舞いに行けず・・・日曜日に外出ができるとメールが届く\(^o^)/

6月10日(水)
T先生が説明。マーカーの数値は変化無し。まだ結果を確認するには早いとの事。裕美はとても顔色がいい。火曜から2クール目を予定通り行う。
by taira_hisashi | 2009-08-01 07:50 | 第14週 (6/4-6/10)
<< 入院記録 第15週 (6/11... 入院記録 第13週 (5/28... >>



3月に入院してしまった裕美へ。君が良くなる為ならば、僕の全ての幸運を君に捧げる。だから、神様お願いっ!

by Taira_Hisashi
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧